CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター>代表でいいのか?

<<   作成日時 : 2005/07/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Jリーグのオールスターが10月9日に大分で行われるが、そのメンバー構成は代表とかち合った場合はオールスターを優先するとのこと。

同時期にラトビア、ウクライナと対戦する東欧遠征があるが、代表を強化するためには絶好の機会となるはずの東欧遠征よりも、収入源となるオールスターを優先させるということに、関係者の常識のなさが見て取れる。

オールスターに出るのは1チーム3人までだから、リーグ側は「代表がすべて選ばれるとは限らない」と説明しているが、果たしてそんなことで、組み合わせに開催国特権がなく、強豪国と必ず当たる来年のW杯を勝ち抜けるとでも思っているのだろうか。

発想が甘いとしかいいようがない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JAPAN代表よりオールスターを優先(Jリーグ)
「JAPAN代表よりオールスターを優先(Jリーグ)」に関連するブログ記事から興味... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/07/05 16:19
サッカー日本代表の欧州遠征
日本代表の欧州遠征のスケジュールと、JOMOオールスターの日程が重なる件で、Jリーグ側は「オールスターを優先する」と言っているとか。 一方、川淵サッカー協会会長は「話し合うべき」と延べられた模様。 ...続きを見る
Vivid Association
2005/07/06 15:03
オールスター>代表でいいのか? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる