CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のセリメール

<<   作成日時 : 2005/11/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近はちょっとネタ切れということもあって、困っていたのだが、いきなりの落札メールが久々に復活してたので、これから1つ。

勿論、こういった類のメールは送信者を指定して「ゴミ箱直行」だけど、勝手に送りつける以上、こちらも勝手にネタにさせてもらう。

-------------------------
でも、いきなりこんなの見たら不思議に思うよねぇ……。

前にも書いたんだけど、

ワシは魚市場のマグロかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

って言いたくもなる。

しかし、これ、よく読むとマージンすごいよね。

50%元締めが取れるんでしょ。さすがに人身売買。暴利やね。

とはいえ、これに応答する輩はいるんだろうか?

それが不思議。
少し考えればわかるはずなんだけど。
----------------------------

一昔前の「オレオレ詐欺」から始まった振込請求の詐欺も、ネタを考えてるヤツは決してアホではない。

昨日、テレビでやってた「求人募集広告の中身」

経験不問のテレホンアポインター

これを見ると、電話をかけて何かセールスでもするのかな?ってたいていは思う。

でも実態は、

振り込め詐欺で、電話をかける役

間違ってはいないけどさぁ……。

それはないやろ。

一般常識では考えもつかないよね。
犯罪者を認めるわけではないけど、賢いわ……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々のセリメール CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる