CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入場料ただで、カレンダーつきなら行かないとね。

<<   作成日時 : 2005/11/16 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12月18日(日)はJRAが「BIG TIME.サンクスデー」たるものを実施して、入場料がただ。

おまけに、「特製ディープインパクト卓上カレンダーを来場ファンにプレゼント」とある。

地元開催中の中京は先着30000人。
これならまず貰える。

オマケに、当日はCBC賞開催日。
いい日にタダにしてくれたものだ。
これで往復の名鉄電車も下げてくれればいうまでもない。
(20分程度で390円は高いよ・・・・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こりゃあ、行くしかないですね!地元中京だし!タダには弱いし!
毎年CBC賞の時には行っているので今年も行こうと思います。
去年は、12月開催で5回も行ってしまいましたが、今年は土日仕事が多少あるので2回くらいになりそうですが。
ひろし虫
2005/11/16 08:45
入場料ただで、カレンダーつきなら行かないとね。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる