CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、文章中のカタカナになっているものは何でしょう?(例外2つあり)

<<   作成日時 : 2005/11/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

----------------------------------
アサ起きて外を見ると、雨のシズクが落ちている。
ウソ。外に洗濯物を出したまま寝ちゃったよ。

しかたなく取り込んだ後は、傘をさし、ジップFMを携帯ラジオで聞きながら、犬のシロクンを散歩に連れて行く。

雨の中、散歩に出たかいがあった。途中でシャラポワそっくりの美人を見かける。

あんな女性とつきあえたらいいのに……と思っていても、それはリソウ。現実とはそんなもの。

でも、きょうはいいことあるかも?と思っていた。
しかし仕事に出て行くと、ノンキなおばちゃんに腹が立ち、文句を言ったら逆に説教。

こんな状態ではやる気がウセル。
これを、周囲に相談したら「セラピーを受けるように」とシンゲンされた。

断るのもなんなので、返事は適当に「イエス」としておいたよ。

でもいきたくなかったし、帰り際に同僚に誘われたこともあってボーリング。

今日は絶好調で、初めてターキーが出たよ。

そんなこんなで家に帰ってからは、ライムの缶チューハイを飲みながら、明日の競馬の予想。

最近負けが込んでるからそろそろカチグセをつけなきゃ……。

でも明日の競馬は難しそうだ。
何を買おうかな?

-------------------------------------
さてさて、実は上の文章。
ボーリングとチューハイ以外はすべて馬の名前(しかもほとんど現役)です。

犬が嫌いで、酒をのまないので、私の今日の生活では勿論ありません。
ボーリングもいってませんし、セラピーなんぞうけてません。

シャラポワそっくりの美人も見てません。今日見たのは、無理して下手な化粧をしている高校生とサテンのおばちゃんくらい。

こんな文章を作るきっかけとなったのは、東京競馬で「シャラポワ」たる馬がデビューするから。

馬名からいろんなことを想像するときもあるんだけど、馬の名前って何でもつければいいってわけじゃないと思うんだけどね。

どうなんでしょう?

ちなみに、JCダート以外の今月の土曜重賞は休載。
重賞予想は日曜日のみということで、宜しくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さて、文章中のカタカナになっているものは何でしょう?(例外2つあり) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる