CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリリーダーをブログページに入れさせて!!!!!

<<   作成日時 : 2006/01/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めて1年強、他のブロガーさんの記事を確認する際は、たいていはドリコムの「My Blog List」で記事更新を確認することが多かった。

とはいえ、記事更新と反映が遅い(怒)!!!!!

おまけにドリコムRSSに移行したら使い勝手がより一層悪くなる有様。

週末に止まることが多く、これではほとんど意味をなさないので、こちらは気休め程度にしか使っていない。
(というか、最近は登録も更新も止めています……)

あちこちの記事を歩き回ると時間も手間もかかるので、週末の競馬予想記事は「トラセン」を中心にして更新状況をチェックしてますが、他に使っているのが「ウェブリリーダー」

こちらの更新は早い。
ネックは時間順に並べられないことですが、記事更新があると太字で更新記事数を表してくれるので便利。

頼むからフリースペース欄に記事更新を入れさせて欲しいです。

使ってるウェブリブログと同じ系列なんだし、軽くて使いやすいから組み込みはできると思うんですが……。

(もしかして組み込めるなら教えてください!!!!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウェブリリーダーをブログページに入れさせて!!!!! CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる