CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい「森永ミルクキャラメル」

<<   作成日時 : 2006/01/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昔食べた覚えのある「森永ミルクキャラメル」です。

駄菓子屋が消えたこの時代にはめったにみないので、あまりの懐かしさについつい写真を1枚撮ってしまいました。

もちろん食べましたけど、味も昔のままですね。

-------------------------

そういえば、コンビニで「うまい棒」も売ってるんですね。

私が子どものころは「10円持って、駄菓子屋Go!」でしたが、小さい子がコンビニで買ってるのを見て、時代の違いを感じました。

(年を食ったものですね……ハハハハハ……)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
懐かしい「森永ミルクキャラメル」 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる