CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝罪して、さらに混乱。

<<   作成日時 : 2006/03/01 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「@堀江」メールがニセモノ(?)の件。

本物という証拠が出せずじまいで、言いだしっぺは病院へトンズラ。

そして退院後は表面だけの謝罪で、さらに混迷の度を深めてしまいました。

これで確定したことは、確率100%の証拠が出せなければ、民主党は終わる可能性があるということ。

 マエハラやナガタに言いたいのは、

・ 確信があるのならば、口だけではなく、資料を出しなさい。
・ そして、そのメールがフリーのジャーナリストから入手したというのならば、そのジャーナリストの名を出しなさい。

 さらにノダにも一言。
  逃げるな!やめればいいってもんじゃないだろう!!!!!

とはいえ、タケベもしかりです。

 内容をしっかりと公表して、自らの潔白を証明すればいいのですが、それができないんですよね。 すべてシロなら、自分できっちりと公表してしまえば、一撃で潰せるはずなんですが、それができないというのもどうなんでしょうか?

 てことは、何かあるのか?そしてあったのか?

 どっちもどっちという感じですね……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
謝罪して、さらに混乱。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる