CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も半分終わり

<<   作成日時 : 2006/07/11 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今年も後半戦に入りました。

先日、正月に立てた目標を見る機会があって、見てみました。

それと現実とを一つ一つ比較したんですが、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
見れば見るほど、落ち込んでしまいました。

そんなに難しいものではないのに、達成率は一割(?)程度。

いったい、ウチは何してたんだろう?

のんびりとプレステしてる場合ではなく、後半戦で巻き返しです。
------------------------------------
そのプレステ。

今は「サカつくヨーロッパ」をしてますが、ようやく2年目の10節終了。

フランス2部で1年目は5位。現在は8位。

練習させても守備がちっともうまくならんのが課題ですね。

相手のFWが1対1を外してくれるなど、W杯に出場した日本代表のとあるFWみたいで助かってる状態です。

これもまだまだですね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年も半分終わり CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる