CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、つ、ついに来ました!「100,000」アクセス!

<<   作成日時 : 2006/07/23 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ブログを書き始めてから1年7ヶ月。

ついに当ブログのアクセス数が、ついに「100,000」の大台を更新しました!!!!!

これをやるきっかけは、伸びなかった当HPのアクセスアップ、それに、日記などのHPでは書けない事を書くためだったのですが、ここまで続くとは思ってませんでした。

これは、日頃、競馬ネタを中心に閲覧、TB、コメントをしていただいている皆様のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

とはいえど、ブログを書けば書くほど課題が出てきます

たとえば……

・ 最近は今まで以上に輪をかけて当たらない予想(メインがこれなのに、見るも無残なこの結果。言い訳もできませんし、しません)

・ 競馬ネタ以外は極端に落ちるアクセス
(これが増えるともっといいのですが、残念ながら競馬の4分の1くらいかな……)

・ 成長が乏しい文章力とネタ。
(グチが多い?ごめんなさい。でも、いいストレス発散にもなってます(笑))

これらが、難関であることはわかってますが、こういった対策も立てないとダメですね(笑)。

でも、この大台更新は1つの目標としてましたので、ちょっと安心。

ということで、日頃のご愛顧に感謝してというわけではありませんが、重賞以外の予想も来週はちょこっと入れて見ようかと考えてます。

今後とも、当ブログをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
100,000ヒットおめでとうございます!
私はCWさんの競馬の記事はもちろん参考にさせて頂いていますが、個人的に普通の日記的記事も好きですよ。
重賞以外の競馬予想は・・・待ち望んでおります(笑)
ひろし虫
2006/07/23 22:31
PV100,000アクセスおめでとうございます!!
CWさんの競馬記事のみならず、新製品紹介や世評記事も大好きですよ。
日本サッカー協会批判はもっともだと思いましたし。

僕も10万アクセス目指して(今年中に出来るかなぁ〜)頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
カモネギ
2006/07/23 23:07
ひろし虫さん、こんばんは。

いつもTB、コメントありがとうございます。

>重賞以外の競馬予想は・・・待ち望んでおります(笑)

今週、何らかの予想を出してみようかとも考えてます。
これは、出走馬、枠が確定してからですね。

また、今後とも宜しくお願いします。


カモネギさん、こんばんは。

いつもTB、コメントありがとうございます。

>日本サッカー協会批判はもっともだと思いましたし。

もともと、独裁者とでも言うのでしょうか、無責任に思うがまま、権力をふりかざすような人が嫌いということもありまして(笑)

北朝鮮とのアジア最終予選初戦の前に「ドロー以下なら解任でしょ!」という記事を書いていたように、予選からジーコにはあまり期待してなかったのです。

責任を取れないサッカー協会と、記者会見でいきなりオシム新監督に怒られた浮ついたマスコミ、これで日本代表が強くなれるかどうかはわかりませんね。

また、今後とも宜しくお願いします。
CW
2006/07/24 22:27
こんばんは〜
100,000アクセスおめでとうございます!
私もCWさんの競馬記事以外のものも楽しみにしてますよ〜

ただ、私も競馬記事以外は一部を除いて極端にアクセス落ちますね。
G1シーズンはそれが物凄い差になってまして、ビビリました(汗)
文章力の面は私の自分のブログを書いている上で非常に気になります。なるべく誤字脱字だけは無いように気をつけてますが、なかなか面白い記事は書けません。

なんだかんだ書いてしまいましたが(汗)
今後もよろしくお願いします。
NB?
2006/07/27 02:15
NB?さん、こんばんは。

>ただ、私も競馬記事以外は一部を除いて極端にアクセス落ちますね。
G1シーズンはそれが物凄い差になってまして、ビビリました(汗)

そうですよね(笑)。ちなみに、競馬ネタはその他のネタの約3倍のアクセス数です。

そして、昔から課題の文章力は、ついたような変わらないような……(汗)。
変わってないのはダラダラ書いてしまうところかな?
(悪い方向ですね、これは)

今後とも宜しくお願いします。
CW
2006/07/27 22:29
つ、つ、ついに来ました!「100,000」アクセス! CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる