CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のF1鈴鹿開催。チャンピオンはどうなる……?

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

来年から富士スピードウェイに開催地が変わることもあって、鈴鹿サーキットでのF1日本GPは今年が最後になります。

トヨタが参戦したときに、企業規模から考えてもいつかはこうなるのでは?という予想はしてましたが、思ったよりも早かったですね。

毎年、この時期は観戦客が一目でわかる状態になりますし(土日の朝と日曜の夕方から夜の名古屋駅は凄かったです。その手の人がそろい踏みしますから……)、1つの風物詩みたいなものでしたが、これがなくなってしまうんですよね。

でも、今年はその鈴鹿最終年に相応しく、チャンピオンが決定しないまま迎えることになりました。

ハッキネンが引退してからは、F1そのものもだんだん見なくなってしまったのですが、今年は楽しめそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最後?の鈴鹿サーキット
来年からF1は鈴鹿サーキットではなく、静岡の富士スピードウェイで開催、ですか。 ...続きを見る
リアルスタイル
2006/10/07 11:50
最後のF1鈴鹿開催。チャンピオンはどうなる……? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる