CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場で気になったことを。

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から中央競馬は西は京都、東は東京でそれぞれ2開催となります。

関西エリアが主戦の皆様は、やっと京都か……といったところでしょうか。

で、先開催の中京。
3週連続で行ったのですが、すべてで気になったことがあります。

競馬場まで行ってケータイで馬券を買うなというかもしれませんが、

I-PATの接続状況が競馬場に入ると、異様に悪かったのではなかったでしょうか?


メインの前あたりはちっとも繋がりませんでした。

(買い足しができなかったので「ふざけるなーーーーー!」と言いたかったのですが、逆に神戸新聞杯のハズレ馬券を買わずに済みました)

ポータビリティの宣伝をする前に、これは何とかしてほしいですね。

NTT○コモさんよぉ!


---------------------
ちなみに、明日、毎日王冠、京都大賞典の予想をあげますが、京都は3頭しか印をいれないことが決まりました。

問題は東京。
豪華メンバーで迷うなぁ……
-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
競馬場で気になったことを。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる