CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS やらなきゃよかった…

<<   作成日時 : 2006/11/25 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
京都の8Rから挑んだ対JRAの馬券戦争ですが、京都の最終を外して負け。

メインを取って、微々たるプラスに持ち込んだのに…。
迷ったすえに馬券を買った京都の最終をやらなきゃよかった。

ですが、これは結果論ですから仕方なし。
楽しめたからよしとします。

ちりめん山椒と八ツ橋、それにぎおんの里という土産の定番も買いました。

これから一番上の列車に乗って、明日の予想でもしながら帰ります。

しかし、名古屋から京都までのぞみで36分。
速いけど、金券ショップで買っても新幹線だと5000円かかるのがねぇ……。
(正規は5600円くらい。JRの在来線だと2520円でいけるが2時間強かかる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最終レース残念でしたね。
エリモファイナルは、ちと買えません。
私の、昨日の淀の収支は、プラスでした。
朝から、9レースやって、5勝4敗でした。
極み付けは、2レース、3連複のボックスで買った5頭が、1から5着に、
やった。こんな事は、初めてだ。しかし、配当は、660円でがくっ。
5連複があったらなあ。とほほほほ。
フセイン八木
2006/11/26 10:30
おはようございます。
昨日の競馬は京都8Rから12Rと東京10R、11Rの計7レースで2勝5敗。
普通は大敗パターンですが、購入レートをあげていた京阪杯的中が大きかったです。
>5連複があったらなあ。
今年の桜花賞がそうでしたよ。こればかりはどうしようもありませんが。(笑)
CW
2006/11/26 10:51
やらなきゃよかった… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる