CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーで投げるのが夢か?稼ぐのが夢か?

<<   作成日時 : 2006/12/09 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

揉めてますね。松坂の交渉。

メジャーリーグという場所で投げたことがないピッチャーに大金は出せないというレッドソックスの言い分は至極妥当。

年俸が高くなればなるほど、自分へのマージンが増える「代理人」があれこれ言いすぎ。

結局は球団側に近い金額で契約するか帰国かどっちかでしょう。

そして、あの稼ぐこと以外は興味がなさそうにも見える代理人。

希望する年俸は、彼(代理人)の調査のうえでの要求であり、松坂本人の意思が見えません。

とはいえ、もし、松坂本人がその金額を望んでいるとするなら、無知無謀といわれても何も返答できないでしょう。

だって実績なんてないんだから。

果たして、タイトルのどっちが彼の夢なんでしょうか?

限りなく前者であるように思えますが……。

こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
メジャーで投げるのが夢か?稼ぐのが夢か? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる