CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度訪れたい、思い出のあの場所

<<   作成日時 : 2006/12/02 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ブログ書こうよ トラク場」に、「第20回★もう一度訪れたい、思い出のあの場所」なんてテーマがありましたので、ちょっと振り返って見ます。

これまでに北は北海道から南は宮崎まで、いろんなところに行ってきました。

47都道府県では行ったことがない都道府県のほうが少ないくらいですが、もう一度訪れたい場所もいくつかあります。

その中でも、天気がよかったこともあり、見たときに「絶景ーーーーーー!!!!!」と思ったのが美幌峠

真夏に行ったのですが峠というわりには樹木がほとんどなく、晴れてれば屈斜路湖を見下ろす形で見ることができます。

行った日は快晴。

当時は夏の休暇前は仕事がきつかったこともあり、休暇にリフレッシュがてらでかけましたが、ここで丘の斜面に寝転がり、ゆったりと青い空、青い湖を見たのが思い出です。
写真がないのが申し訳ないですが……



もう一度、夏に行ってみたいですね……
驚くくらいゼニがかかるのが難点ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もう一度訪れたい、思い出のあの場所  CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる