CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の結果 公開予想は1戦1勝

<<   作成日時 : 2006/12/17 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

画像今週は久々に重賞予想の休載、おまけに本命馬の取消。

公開予想では愛知杯のみとなってしまいました。

では、結果です。
(写真は、土曜日の中京2歳Sを完勝したダイワスカーレットのパドック)

土曜日 愛知杯 (◎×○) ◎ アドマイヤキッス 1着
日曜日 阪神C (−△−) ◎ ステキシンスケクン 出走取消
 〃   フェアリーS 休載


まともに勝負にいった愛知杯が的中。
アドマイヤキッスがゲートで躓いたものの、1コーナーでは好位の外。
あとは安心して見れました。

問題は2着、3着。(これが逆なら3連単的中だったのに……)
やはり、ゾロ目決着を期待してはいけなかったということでしょう。
騎手の腕の差もちょっと感じましたけど。

日曜日の阪神Cは◎を入れたステキシンスケクンの取消で終了。(全返還)

そのため、ケン。

レースは、コートマスターピースが再度の出遅れ。
シンスケクン不在で遅めの流れとなり、後ろの馬には出番なし。

予想を休んだフェアリーSですが、1番人気はクーヴェルチュール。
ヤネが先週のVTRのような騎乗。

同じ乗り方をして同じように失速。

馬券を買っていたら、先週同様に目の前に正座をさせてこんこんと……となるのですが、買っていないのでいいです。

(というよりも、フェアリーSは買わないことが的中だったかも。)

レースは勝ったアポロティアラのイン差しが決まったのですが、今の中山で外から差しきるにはかなりの脚が必要かもしれません。

引退する大西に花を持たせるか?とも思いましたが、見事な(?)ビリ負け。
そうは甘くないですね。

今日の実馬券はトントン。
中京メインで3連複4頭ボックスを買ったら、2.3.4.5着という「芸術的な」フィニッシュ
こんなのはやりたくてもできません。(というか、それをやる必要もありません)

さて、来週は有馬記念。
キッチリ取って締めたいですね。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【第23回フェアリーS・第1回阪神カップ】 回顧
第23回 フェアリーS ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2006/12/17 17:36
今週阪神C馬単的中!(重賞他)の結果・反省・回顧
〜阪神カップ・フェアリーS・愛知杯〜 今週グレードは阪神カップはフサイチリシャールが制し馬単のみ万馬券的中!でフェアリーSは独自指数を公開しているサイトで出している予想が炸裂しました。馬単3連複合わせて31万でした。こちら二週間位不発に終わっていたのでと.... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/12/17 18:27
阪神C、フェアリーS 結果
今日は勝負になってないですね。だってねぇ・・・ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2006/12/17 19:11
阪神カップ、フェアリーS、愛知杯と冬の3連単祭の結果
 今日は仕事でレースがみれませんでした。仕事の疲れとハズレ予想。疲れが倍増です。... ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/12/17 21:15
阪神Cの回顧!!
ありがとうフサイチリシャール!!。よくやった!!福永。 距離短縮が生きましたね。いずれはスプリント路線に行くと読んでましたから今日の様な日が来る事を待ち望んでいました。フサイチエアデールの仔なのにマイル路線を何で歩まないのか疑問でしたから。ブログでの買い.... ...続きを見る
厳選長州
2006/12/17 21:32
けいばごと 105
阪神カップ、フェアリーS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/12/17 21:41
今週の重賞結果
今週の重賞結果 全日本2歳優駿(13日川崎統一G1) ◎ 8 トロピカルライト 福永 2着(1人気) ○ 9 パラダイスフラワー 小林俊 9着 ▲ 4 クイーンオブキネマ 武豊 6着 △ 2 トップザバトン 井上俊 4着 × 5 キンノライチョウ 張田 11着 × 12 フリオーソ 内田博 1着 × 13 トランプ 千葉津 14着 愛知杯(土曜中京G3) ◎ 6 ニシノフジムスメ 藤田 8着(4人気) ○ 14 アドマイヤキッス 武豊 1着 ▲ 15 ソリッ... ...続きを見る
はちたかランド過去録
2006/12/18 00:33
愛知杯 結果
2006年12月16日(土) 4回中京5日 11R 第44回 愛知杯(G3) サラ系3歳以上 2000m 芝・左 (国際)牝(特指) オープン ハンデ 本賞金: 3900、 1600、 980、 590、 390万円 発走 15:35 天候:曇 芝:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2006/12/21 15:37
阪神カップ 結果
2006年12月17日(日) 3回阪神6日 11R 第1回 阪神カップ(G2) サラ系3歳以上 1400m 芝・右 (国際)(特指) オープン 定量 本賞金: 7000、 2800、 1800、 1100、 700万円 発走 15:45 天候:小雨 芝:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2006/12/21 19:09
今週の結果 公開予想は1戦1勝 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる