CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPPOから純金フィギュアまで ディープインパクトグッズ狂想曲

<<   作成日時 : 2006/12/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、ネットショッピングをしたときに使ったサイトから来る定期的なメールで、「ディープインパクトのZIPPOを先行販売」とありました。

どんなものかと思ってサイトを見てみたのですが限定300が早くも売り切れ

いいデザインですし、買いたかったんだけどなぁ……。

といっても、来年の2月6日に発売されるので、そのときにします。
-------------------------------
ですが、日曜日にファイナルランということもあるのでしょうか。

やたらとディープインパクトグッズは出てますね。

ユニクロとコラボしたTシャツとか、ストラップ、カレンダーならまだかわいい。

(といっても、カレンダーは土曜日に中京で買った。(爆))

それよりも、これ。

見て驚くなかれ。

個数限定生産でディープインパクトのフィギュアまで発売される

しかも、金銀銅の3種類

素材がいいせいか、お値段も立派。

ブロンズが14万7000円。 

シルバーが39万9000円。

そして、ゴールド。

限定3体。

お値段、なんと「735万円」也!


誰が買うんでしょうね?

ディープインパクト 2007年 カレンダー
ディープインパクト 2007年 カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ZIPPOから純金フィギュアまで ディープインパクトグッズ狂想曲 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる