CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS CMそのまま? サッポロホールディングス

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

投資ファンド:スティール・パートナーズによる買収提案を受けたサッポロビール(上場銘柄はサッポロホールディングス)。

新商品をPRした新しいCMが始まりましたね。
(ちなみに、私は酒は飲まないので、新商品には興味はありません。)

そのCMは、石塚英彦が「今こそ変化のときがやってきました!!!!!」なんてやってます。

しかし、これ。すごい皮肉。

だって、スティールの買収提案をうけて、サッポロ本体が何らかの対応を迫られているときだから。

それこそ、会社に「変化のときがやってきました!!!!!」という宣伝に聞こえてしまいます。

明星と日清が提携したように、今回もアサヒなどと提携して乗り切るのでしょうか?

ちなみに、CMはYou Tubeになかったのでサッポロビール本体へのリンクを入れておきます。
→→→こちら

------------------------------------------
というわけで、こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スティール・パートナーズによるブルドックソース買収の今後は?
「スティール 買収防衛策「世界最悪」 共同創始者、会見で」という今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000001-maip-bus_all ...続きを見る
競馬必勝法ランキング
2007/06/14 10:59
CMそのまま? サッポロホールディングス CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる