CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知空港の胴体着陸

<<   作成日時 : 2007/03/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は機長が「見事」と言われた着陸を見せたことで、ケガ人もでず何もなく終わったが、一つ間違えたら大惨事。

機長が冷静で、乗客にたいする情報公開もきちんとしてたみたいですね。

乗ってる人が知らずに、周りだけが知っているというのはおかしな話しですから。

事故原因の追求も大切ですが、日頃からトラブルが多いと言われていた機種を使っていた「使用者責任」も問われてしかるべきでしょう。

しかし、先日もガルーダインドネシア航空が着陸に失敗したり、こういうのはなぜか続きますね。

------------------------------------------
というわけで、こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
高知空港の胴体着陸 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる