CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【西武裏金問題続編】選手を守ってあげたい気はわかるが……

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

西武の裏金は、やはり…という方向になりました。

まず、成年になっているのに実名がでないのが不思議でしょうがなかったのですが、それもようやく公表。

本人が知らないわけがないですよね。

子を思う気持ちはわかるのですが、「ばれたらアウト」ということがわかっていたのでしょうか?

プロ球団から奨学金なんてでるわけないでしょう。

それよりも、報告をごまかした球団。

球界を侮辱する行動で、これではゼニがすべて、と思われても仕方ないですよね。

やはり、財務諸表の公開など政界と同じような改革がいるでしょうし、ドラフトは、昔の抽選に戻すべきではないでしょうか。

ただ、アマチュア球界側も「たかり体質」があるといわれています。
自分のことは棚に上げ……なんてことがないことを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西武裏金問題!膿は全部でるか。
早大の清水勝仁選手(21)が告白したけど・・・。いくつか確認したいことがある。だれも教えてくれないだろうけど・・・。ひとつは、早稲田大学に問題はなかったのかということ。それは、新聞に掲載されていた一問一答の中で、「西武の練習に参加した後、ホテルで早大に進学するよう進められた。」こんな回答があったからだ。早稲田大学のホームページを見ると、例年スポーツ推薦入試の合格者発表は11月下旬に行われている。2004年度以降のニュースリリースから判断http://www.waseda.jp... ...続きを見る
[総合情報ニュース]ネタペタ
2007/03/16 23:07
激震再び!西武“裏金”14億円!他球団、アマに飛び火も
球界に再び、衝撃が走った。西武の裏金問題に関する調査委員会(池井優委員長)が4日、都内のホテルで中間報告を発表し、約14億円の新たな“裏金”が発覚した。05年6月の『倫理行動宣言』以前に、5人のアマ選手に契約金の前倒しなどの... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/05 15:53
【西武裏金問題続編】選手を守ってあげたい気はわかるが…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる