CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一蘭」が名古屋に上陸してたとは……

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

個人的にイチオシするラーメン店が博多の「一蘭」。

昔、福岡に行ったときに食べてヤミツキになった味ですし、カウンターシステム、隣との間仕切り板、そして目の前はすだれ……、「食べることに集中して味わいなさい!!!!!」といいたがっている店の雰囲気も一風変わっていて気に入りました。

(あの味、この味……と何種類もある店があまり好きではないということもあります。)

しかし、地元に店舗があるわけがなく、福岡か東京でしか食べれない、と思ってました。

当然そちら方面へ遠征したときには食べにいったくらいです。

ですが、先月30日に名古屋にもオープンしていました。

これは全く知らず。

夏には大阪にも出店の予定だとか。

美味いものを手軽に食べにいけるようになりましたし、楽しみです。
近々行って来ます。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
へぇ〜、そうなんですね。
事業拡大ですね。
『一風堂』はニューヨークに出すらしいですし、博多のラーメンも凄いもんです。
ちなみに僕は『元祖・長浜屋』が一番好きです^^。
tatetaku-shot
URL
2007/05/30 22:13
tatetaku-shotさん、こんばんは。
博多ラーメンも事業拡大をすすめていますね。
いい意味で切磋琢磨してくれれば申し分ありません。
CW
2007/05/30 23:21
「一蘭」が名古屋に上陸してたとは…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる