CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 視聴率さえ取れれば何でもやるTBS この局は必要か?

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昔前のボクシング中継に始まり、夜は毎度のごとく中韓の手下ぶりを見せびらかすキャスターのニュース。

(最近、いないらしいが、半永久的にいなくてもかまわない。路チューして出て行った山本モナも、出方は問題あったかもしれないが、結果OKだったのではないだろうか。)

さほど面白い番組のないこの局はよほど視聴率がとりたかったんでしょう。

「ハニカミ王子に盗聴工作」って……

ゴルフのプレー中にヘリコプターを飛ばす
同伴競技者に、プレー中の声を取りたいから、ピンマイクをつけてほしい……


ゴルフはやらないので、わからないが、すべて非常識な行為。

まだ、あるようだが、アホらしくなったので書かない。

結論から言えば、常識ってものは、この局にはない。

やはり、この局はさっさと楽天に買われてしまったほうがよさそうだ。

---------
というわけで、こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
視聴率さえ取れれば何でもやるTBS この局は必要か? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる