CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS CBC賞、エプソムC 予想結果 

<<   作成日時 : 2007/06/10 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

朝方は激しい雨に見舞われた名古屋。

11時前から天気も急速に回復しました。

所用があって今日の中京参戦を見送ったこと。
晴れた空を眺めながらちょっとだけ後悔。
しかし、結果を見る限り「行かなくてよかった……」といったところでしょうか。

では、今週の結果です。

中京11R 第43回CBC賞(GV)
1着 -- 05 ブラックバースピン
2着 △ 11 ナカヤマパラダイス
3着 -- 06 アグネスラズベリ
----------
6着 ○ 09 ペールギュント
10着 ▲ 02 アドマイヤホクト
12着 ◎ 04 フサイチリシャール


馬場の回復も望めず、後ろから行く馬には厳しい状態。
ある程度の先行力を求められたが、インの利を生かしたJRAのCM出演馬、ブラックバースピンが最後に抜け出す。

今年始めのCMで起用された馬で、どこかで活躍の場を与えられるとは思ったが、ここで勝つとは思わなかった。

流れに乗れたと思った◎フサイチリシャールは最後に失速……。

東京11R 第24回エプソムC(GV)
1着 -- 02 エイシンデピュティ
2着 ▲ 17 ブライトトゥモロー
3着 ○ 14 サイレントプライド
----------
9着 ◎ 12 デアリングハート


×ピサノパテックが出遅れ。
向正面でスズノマーチが蛇行。
よりによって被害を受けたのが◎デアリングハート。

キタムラ・・・・・・ちゃんとまっすぐ走らせんかい!!!!!(怒)。

内がかなり悪いようで、外々を回る馬が多い中、最後の最後に抜け出したのがエイシンデピュティ。

前走で同距離の豪州Tを勝ったのが大きかったのだろうか?

ただ、上位馬の差はない。
最内を回って流れ込んだトウショウカレッジ。
距離得が大きく見えたこともあり、次走は割引が必要だろう。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エプソムC・CBC賞他、土日の結果
 なんだか久しぶりに競馬を堪能した気分ですが、成績は相変わらず。  先々週までの上昇基調もどこかに行ってしまいました・・・  さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/06/10 19:10
CBC賞、エプソムカップ 結果
CBCテレビは5チャンネルです(意味不明) ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/06/10 19:23
CBC賞 結果 【伏兵ブラックバースピンが混戦を制す!】
2007年6月10日(日) 2回中京8日 11R 第43回 CBC賞(G3) サラ系3歳以上 1200m 芝・左 (国際)[指定] オープン ハンデ 本賞金: 4300、 1700、 1100、 650、 430万円 発走 15:45 天候:晴 芝:重 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/06/10 19:56
エプソムカップ 結果 【エイシンデピュティが3連勝で重賞初制覇!】
2007年6月10日(日) 3回東京8日 11R 第24回 エプソムカップ(G3) サラ系3歳以上 1800m 芝・左 (国際)[指定] オープン 別定 本賞金: 4100、 1600、 1000、 620、 410万円 発走 15:35 天候:曇 芝:稍重 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2007/06/10 21:27
[回顧]CBC賞とかエプソムC。
いやぁ〜迷ったんですよ。 ブラックバースピンにするか、ナカヤマパラダイスか、アグネスラズべリか。 どの馬を消すかで…結果はごらんの通り。(予想はこちらでした) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/06/10 23:17
良い変更を活かしきるには (エプソムC&CBC賞回顧)
昨日はサウナに行って大量の汗を排出してきました ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/06/11 16:28
CBC賞、エプソムC 予想結果  CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる