CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで記事閲覧数18万突破&TB不調について

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

皆様のおかげで当ブログの記事閲覧数が18万を超えました。

(画像はぼけてますが、クリックすると、それなりにきっちりと見えます)

日頃のご愛顧、ありがとうございます

アクセスを見ると、天皇賞(春)から始まったGT格6連戦中、数多くの皆様に見ていただいたことが大きかったです。

メインが競馬のネタ。
そして時期的にも、春のGTも宝塚記念を残すのみとなりましたので、今後はプレビュー数の激減が予想されます。(過去2年がそうでした)

ですから、次なる大台「20万」へ行くのは、早くてお盆のころ、遅いと秋口になるでしょう。

課題は山のようにありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

---------------
そして、最近気になっていることがあります。

当ブログからFC2へのTBが受け付けてもらえない状況が続いています。

この点の修繕だけはしてほしいのですけどね……
(当方では受け付けてますので、これはFC2側の問題になると思いますが……)

(なお、この記事のTB受付はしておりません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18万ヒットおめでとうございます。
競馬と同じで『夏枯れ』ですか???
サマーシリーズで盛り返してください(爆)・・・・
鉄軸馬
2007/06/04 15:27
こんばんは。
去年などを見ても、アクセス数は世間で競馬が報じられるのと同じような状況です。
ですから、夏番組は宝塚以外はアクセス数も激減が想定されます。
サマーシリーズの盛り返し……
もっとも期待してはいけないことですよ(爆)
CW
2007/06/04 22:53
おかげさまで記事閲覧数18万突破&TB不調について CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる