CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊よ、なぜ、そこを刺す?

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏が嫌いなんですが、その原因は暑さと虫。

蚊などに刺されることもありますが、なんでそんなところを刺すの?と問いただしたくなるような所を刺してきます。

部屋の窓を網戸にして、裸足でいるのがいけないんでしょうが、

今日、刺されたのが「足の小指の付け根と土踏まず」

何を考えて、アンタはそんなところを刺すの?

目の前に蚊を並べて正座をさせて、問いただしたくなる。

とんでもなく、かゆいじゃないか!!!!!(怒)

おとといも、昼寝をしていたら足の指の間を刺された。

たまりません。こうなると。

ですから、以前も書いたように、バンドエイドが必要なんです。

(空気に触れることでかゆみは出ます。空気に触れることを遮ればかゆみは引きます。子供向けの虫刺されパッチはこの考えからできています)


----------
そりゃ、窓を閉めてエアコンかけてればそういう心配も少ない、

そういってしまえば、それまでですが、実は暑がりのくせに、愛用は扇風機でエアコンが嫌いな私。

あと1ヵ月半、嫌な時期が続きます。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
蚊よ、なぜ、そこを刺す? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる