CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 清原、今期絶望に

<<   作成日時 : 2007/07/04 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリックスの清原が左ヒザの再手術を行うようです。

これで今期は絶望に。

来期には復帰したいといっていますが、果たして、復帰はあるんでしょうか?

クワタ、マツイ、ローズ、クドウ……、彼らが巨人にいたころは嫌いでした。

巨人を出てからはちょっとは頑張って欲しいな……と思ってましたが、クドウとともに乗り遅れた感が否めませんね。

知名度だけならピカ一。
楽天で花開いた山崎のように、もう一花咲かせることができるのでしょうか?

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
清原、今期絶望に CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる