CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日−横浜 二夜連続の見殺し

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

先発山本昌。
踏ん張っていましたが、一発に沈みました。

今日の試合 ドラゴンズ 1−7 ベイスターズ

細かいことは書きません。
昨日の山井、今日のマサ。よく投げてます。

あれだけ打てなかったら、どうしようもありません。

昨日といい、今日といい、満塁でなぜあのチャンスブレイカーに打席が回るのだろうか?
巡り会わせといえばそれまでだが、相手から見たら、万々歳ですね……。


終わってみれば、今日は1回裏が全てかも。

ただ、采配にも疑問。
あれだけ打てないのなら、集中打しか勝ち目はない。
それなら、6回にマサのところで立浪を使い一気にひっくり返すことを狙ってもよかったのではないだろうか?

また、差がついた8回、4点差があったとはいえど、チャンスに回ってきたあのブレーカーのところで使ってもよかったのではないだろうか。

切り札を温存しても負けたら無意味。

せっかく読売や阪神が負けているのに、見事なまでのお付き合い。
人がいいとしかいいようがない。

ちょっと7番は使えん……
本気で勝ちたいのだろうか?
采配には疑問を抱いてしまいます。

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴木も打ち込まれ1対7で惨敗、連敗。
昨夜に比べヒット数は7に伸ばしましたが得点は「1」にとどまり後半に打ち込まれ1対7で完敗。 ...続きを見る
燃えよドラゴンズ!
2007/09/12 22:28
【9/12】中日−横浜【大敗撃沈!!】
{/star/}中日{/v/}横浜 (18時、ナゴヤドーム、29386人) 横 浜 000 002 032|7 中 日 000 001 000|1 勝:三浦24試合10勝11敗 敗:山本昌17試合2勝8敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 村田26号2ラン(6回、山本昌)、吉村19号3ラン(8回、岡本) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:山本昌(6回24人94球5安打5奪三振1四球2失点1HR)、平井(1回3人8球1四球)、岡本(1回6人23球2安打1四... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/09/12 22:29
【竜専】 本拠地連敗。
「残り20試合ですよ。選手のみなさん!!」 対横浜 22回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/09/12 22:35
防御率1,2位対決は成瀬に軍配! 里崎、逆転12号3ラン! / 今日のプロ野球
◆M3−2F◆ 8連勝中のダルビッシュと7連勝中の成瀬と言う防御率1位を争う両投手の対決。日本ハムが2回に金子誠の三塁打で2点を先制すれば、その裏、ロッテは里崎の3ランで逆転。リードを貰った成瀬は7回まで追加点を許さず、8回から登板の薮田が9回もコバマサ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/12 22:52
中日敬遠策が裏目!岡本が吉村に3ラン打たれて横浜に痛恨の連敗
●中日1−7横浜○(また山本昌勝てず。CM16) 2007年9月12日(水)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦22回戦が行われた。中日の先発は山本昌、横浜の先発は三浦大輔で18時00分試合開始。 中日は1回裏、三浦を攻めて2.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/09/12 23:38
深刻貧打竜変わらず、横浜に手痛い連敗。
先発野手がノーヒットとまれに見る貧打で 9連戦の初戦を落としたドラゴンズ。 迎えたナゴヤドームでの対横浜第2戦。 この日の先発が援護に恵まれていない 山本昌だけに、打線の奮起に期待したいところ。 しかしゲームはまたも拙攻の展開に。 山本昌がどこまで踏ん張れたでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/09/13 09:12
中日−横浜 二夜連続の見殺し CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる