CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念回顧 場外ホームランを秘かに放っていたとは……

<<   作成日時 : 2007/09/02 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

夏競馬は最初と最後の単勝的中で終わりました……。

札幌9R 札幌競馬場開設100周年記念
サマー2000シリーズ 第43回札幌記念(Jpn2)

1着 ◎ 01 フサイチパンドラ
2着 -- 08 アグネスアーク
3着 ▲ 09 サクラメガワンダー
----------
7着 ○ 13 マツリダゴッホ

(単勝 980円、複勝 370円)

逃げ馬不在の顔ぶれ。
それを見透かしたかのように、◎フサイチパンドラがハナに立ち、マイペースに落として最後まで一人旅。
誰もつついてこなかったので最後まで足を持たせることができました。
今日は騎手の妙ということで……。

一方の2着に中団から脚を伸ばしたアグネスアーク、3着は後ろから追い込んだ▲サクラメガワンダー。

サクラは展開不向きでしたね。

----------
フサイチパンドラの軸で単複を厚めに……という買い目をHPで出しましたが、ブログの予想記事で秘かに大ホームランを放ってました(汗)

はくぼ開催となってからの札幌記念。

連対馬に牝馬がいる。2着馬はすべて前走3着

という、簡単な結果が出ている。
(ちなみに、この組み合わせを馬連で全て買っても、1-4.8.9、4-8.9のたった5点。)


1着馬フサイチパンドラは「牝馬」、2着馬のアグネスアークは前走漁火S「3着」。

1-8のフォーカスがしっかり入っています……(馬連 20390円)
おまけに3着は9。(3連複 49530円、3連単 332290円)

準オープンで負けたことを嫌って評価を下げたのは大失敗。

ですが、こんなにあっさり決まっていいんでしょうか……。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌記念・小倉2歳S・新潟2歳S回顧
なんか全部gdgdな結果なんですけどorz ...続きを見る
stay_gold.com
2007/09/02 17:24
札幌記念、他3重賞回顧
 ローカル競馬最後の日曜日、みなさんどうでしたか?  私はといえば・・・  さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/02 18:20
今週の重賞結果 夏競馬フィナーレは波乱の結末に終わる・・・
今週の重賞結果 札幌記念(日曜札幌Jpn2) ◎ 11 アドマイヤフジ 上村 9着(4人気) ○ 15 サイレントプライド 横山典 11着 ▲ 9 サクラメガワンダー 岩田 3着 △ 13 マツリダゴッホ 安藤勝 7着 × 1 フサイチパンドラ 藤田 1着 × 3 アドマイヤモナーク 川島 13着 × 5 エリモハリアー 武幸 8着 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、5、7、9、11、13、15、16(120通り) 2着 8 アグネスアーク 津村 小倉2歳S(日... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/02 20:02
今日の結果 いろいろ負けっぱなし。
まぁ”負け”ばっかしの一日でしたわ・・・。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/09/03 06:59
札幌記念回顧 場外ホームランを秘かに放っていたとは…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる