CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は「カレンダーメーカー」

<<   作成日時 : 2007/09/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

脳内メーカーシリーズの新作、カレンダーメーカーが出ました。

もちろん、チャレンジ。

結果は……

画像


見事なまでの「1勤 1デート」ならぬ「1デート 1勤」

いいねぇ、この暮らし。

働くよりもデートが先ってのが特に。(爆)

しかし、問題はデートの相手だよなぁ……。

ちなみに、最後の「目標 −3kg」はいらんけど。

ここが出している「確率メーカー」で今日の確率を出してみた。
ちなみにあってるのは2つ。

今日CWの声が裏返る確率 47%
今日CWがイライラする確率 28%
今日CWがペットに好かれる確率 60%
今日CWが何かを誤魔化している確率 57%
今日CWのセンスが冴えてる確率 27%

前記事で書いたように、イライラしたからね……。

----------
こちらにも参加中→→→→→ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カレンダーメーカー 脳内
今日は「カレンダーメーカー 脳内」が気になりました。 ...続きを見る
気になるメモ
2007/09/26 21:57
『脳内メーカー』に続く冗談サイトが続々登場!
以前ご紹介した冗談サイトの『脳内メーカー』ですが、あれからもの凄くブレイクしましたねぇ! 未だにメディアで取り上げられていますもんねぇ! 凄っ! ...続きを見る
Kimagure Diary
2007/10/05 17:42
今度は「カレンダーメーカー」 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる