CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Tシャツメーカー」に「戦隊メーカー」ですか……

<<   作成日時 : 2007/09/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「脳内メーカー」は有名となってますが、脳内のみならず、ほかにもいろいろと出ています。

今回は「Tシャツメーカー」と「戦隊メーカー」今をブログのHNとして使っている「CW」でやってみました。

内容の馬鹿馬鹿しさには爆笑。

まずは、「Tシャツメーカー」

画像


タイトルが「猫舌の森」。
自分、猫舌ですから、あってますね。

内容は「熱い夜の思い出」が94%。
よっぽど濃いんですね。
(中身は「ご想像にお任せします」としておきます)

しかし、単価は299円……  安っ!

お次は最も笑わせてもらった「戦隊メーカー」

画像


「無遅刻戦隊CWジャーはお金をくれる人を守るため嫌々死地へと赴くのだ!」

これ、最悪ですね……(汗)。

名前もですが、隊員も弱そうなこと……
隙が多めなCWレッド!
ちょっと背が高いCWブルー!
半券を大事にとっておくぜCWグリーン!
チョコバー大好きCWイエロー!
お金大好きCWピンク!

どう考えても一撃で全滅しそうです(汗)。

ですが、敵も弱そうですね。

そして、テーマソングはこちら。

画像


「カタコリガヒドイ」・・・・・う〜ん、ちょっと違うね。

「ヨウツウガヒドイ」なら「ビンゴ!」なんですけどね。

ま、これはお遊びですから。

しかし、お次は何を出すのやら……。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリジナルTシャツ製作シュミレーション
前から考えてるんですが・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/09/05 17:45
戦隊メーカーをやってみた☆
いつもお世話になっているCWさんが面白いものをやっていたので、オイラもやってみました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/09/05 22:05

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>仲間に厳しく時折甘く
博士の奥さん超美人

って、ちゃんと定型詩になっているところが心憎いですよね(笑)。「熱い夜の思い出」の中身も気になりますが、お値段「299円」って・・・。
まぁ、僕は200円以下でしたから人のこと笑えませんが・・・苦笑。
マチベー
2007/09/05 17:42
こんばんは。
あはは、戦隊笑えましたw
面白いので貰っていきます。自分はどんな戦隊になるのかな?”ハズレ馬券戦隊”なんて〜(笑)
ひろし虫
2007/09/05 21:32
マチベーさん、こんばんは。
そうなんです。定型詩にしてるんでしょうね。
そういえば、この格安Tシャツ、いかがです?
値段を見たときには近所の激安洋服店を思い浮かべてしまいました(爆)
無遅刻戦隊「CW」ジャー
2007/09/05 21:45
ひろし虫さん、こんばんは。
戦隊モノはこの名前に完全にはまってしまいました。
あまりのお馬鹿ぶりですが、面白いですよ。
無遅刻戦隊「CW」ジャー
2007/09/05 21:50
「Tシャツメーカー」に「戦隊メーカー」ですか…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる