CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からセ・リーグもクライマックスシリーズ&FAなく福留残留?

<<   作成日時 : 2007/10/12 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年までなら終わっていたセ・リーグですが、明日からクライマックスシリーズが始まります。

セ・リーグ 第1ステージ 中日−阪神(ナゴヤドーム)
パ・リーグ 第2ステージ 北海道日本ハム−千葉ロッテ(札幌ドーム)

【短観】
セ・リーグは中日に野手の故障者続出というマイナス材料が出現し、若干不利。
明日の初戦を落とすと厳しくなるので、先発が予想される川上次第。

パ・リーグはロッテの勢いをダルビッシュが消せるかどうか。
消せなければロッテが一気に持っていくかも。

---------
今日のサンスポでは「福留がFAせずに中日残留が濃厚」という予想だにしていなかった記事が出てました。

まだ本決まりではないですが、間違いなく「FA→メジャー」と予想してました。

今年後半の福留不在は平田を育てられるし、見切りをつけるヤツも出てくる……、来期へのいい予行演習だろう、と冗談抜きで思ってましたから。

(福留がFAしたら、ヤクルトを退団する可能性があるラミレスを獲れ!というネタを準備してたんですけどね(笑))

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中日CS前日最終調整!森野将彦北京五輪日本代表候補に初選出!
2007年10月12日(金)の中日ドラゴンズニュースとして、クライマックスシリーズ第1ステージを明日に控えてナゴヤドームで最終調整を行い守備練習と打撃練習などで汗を流して阪神戦に備えた。井上一樹外野手が合流した。 2008年北京五輪に向けたアジア予選決.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/10/12 22:00
明日からセ・リーグもクライマックスシリーズ&FAなく福留残留? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる