CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた

<<   作成日時 : 2007/10/18 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりと忘れていた。

今月に入ってからは、そういった案件が入ったときは外出中が多かったのも原因の1つですが……。

そう、この会社には「人によって態度が違う」輩がいるってことを。

生きていくためには必要なんでしょうが、こういうの、ものすごく腹立つんですね。

連絡を人にメモ書1枚で伝えて、自分は手伝うことなく他の人とぺちゃくちゃと……。
ちなみに違う人のときはバンバン手伝っています。

そういう姿を見てるから尚更。

嫌いなのはうっすらとわかるんですが、仕事です。
プライベートじゃないんですし、「ふざけてるんか?」って言いたくなります。

ただ、どこかでこの借りは必ず3倍返しさせていただく予定です。

こんなことを考えてしまった木曜午前中のCWでした。

愚痴ですがご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
忘れてた CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる