CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からセ・リーグCS第2ステージ

<<   作成日時 : 2007/10/18 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パ・リーグは勝ったほうが日本シリーズへ、という大一番。

ダルビッシュと成瀬が先発ですから、1点を争うゲームとなるでしょう。

一方のセ・リーグは今日から巨人−中日でCSのセカンドステージ。

東京ドームでの対戦は6勝6敗と完全に五分。

第1戦と第3戦がかぎになるのではないでしょうか。

英智が間に合わなかったのがきついですが、先取点を取って逃げ切り……を中日に期待したいと思います。

------
さて、その中日。
チームがクライマックスシリーズに向けて盛り上がる中、1人、別世界で盛り上げているヤツがいます。

以前のサンスポにはFAなく残留なんて記事が出てましたが、こんな時期にFAのことをペラペラと話している段階で方針は見えましたね。

どうせFAしてメジャーへでも行くんでしょう。

ただ、「シリーズが終わるまでは黙れ!」と言いたいんですけどね。

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日からセ・リーグCS第2ステージ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる