CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちもどっち

<<   作成日時 : 2007/11/05 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人と同じ方がいいのか、違うほうがいいのかというのはケースバイケースで変わってきますね。

今朝のことです。

駅で電車を待つ2人のおねーちゃん。

申し合わせをしたわけでもなく、着ていた上着が全く同じだったようです。

「うそ〜これ一緒じゃない?」
「どこで買ったの?」
「え?いくらで?」

なんていう通り一遍等の会話。
でかい声でしゃべってますので筒抜け。

しかし、1人が一緒のものを着ているのは嫌なようで、「あっちを着てくればよかった……」なんて言い出す始末。

ま、一緒のものは嫌なんでしょうね。
(私服なら自分も嫌ですけど(笑))

まだまだ会話は続いてました。

「でも、これ、いいよね……」と互いにほめあう状態まで発展。

末期症状だなぁ、と思ってたら電車が来ましたので、その2人をふと見てみました。

靴、カバン、上着……それぞれバランスを取ってあわせますよね。
そのバランスが2人とも取れてないんです。

組み合わせが変。
具体的には書きませんが、妙におかしくみえました。

こうなると「お約束」のせりふを言いたくなってしまいます。
「あのさぁ、2人とも全く似合ってないんだけど。」(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どっちもどっち CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる