CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知杯週中考察

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はG1の谷間。

しかし、土曜に愛知杯(中京)、日曜に阪神C(阪神)、フェアリーS(中山)と3重賞。

現地観戦は愛知杯と24日のドンコ名古屋グランプリを予定しているため、昨年と同じく愛知杯が今年最後のJRA現地参戦となりそうです。

(中京へ行かれる方、「CWを探せ」リアル版にチャレンジしてみてください(笑))

ターコイズSで稼がせてもらったコスモマーベラス、ザレマというターコイズS連対馬が出ませんが現時点での愛知杯の考察を。

連覇を目指してアドマイヤキッスが出走する。

この馬が連対した重賞は4戦。
昨年のチューリップ賞、ローズS、愛知杯に桜花賞2着だが、ローズSは中京代替施行、愛知杯は当日の施行順を変更していた。

来年から中京開催が短縮されることもあり、日程は同じだが3日目に移行する形となるため、「5日目」としては最後の年となる今回の愛知杯。

この馬の連覇ということも考えられるだろう。

3歳馬の重賞勝ち馬がいないこともこの馬にはプラスに働くのではないだろうか。

相手馬だが、現時点ではニシノマナムスメを筆頭。

詳細、最終結論は明日の夜に。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛知杯週中考察 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる