CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神C最終結論 ◎ドラゴンウェルズ

<<   作成日時 : 2007/12/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

「自己ルールを守って競馬を楽しみましょう」

「2歳オープン特別と500万下芝1200は買わない」という自己ルールを守っていれば、今日の中京はプラス収支だったんですが……。

といっても昼食代程度の負けでしたからまだヨシとします。

(愛知杯の観戦記と写真は明日にでも)

日曜は阪神CとフェアリーS。
予想はフェアリーSは休載して阪神Cを。

阪神11R 第2回阪神カップ(JpnU)
◎ 11 ドラゴンウェルズ
○ 04 ジョリーダンス
▲ 16 ブルーメンブラット
△ 18 トウショウカレッジ
× 07 エイシンドーバー
× 10 プリサイスマシーン


【 短観 】
当日も来年も変更が無いJpn2戦として、サンプルは今月1日のステイヤーズS。
ステイヤーズS連対馬は過去1年以内に1600万下を勝ち上がった上にオープンでの出走歴があった。

今回、これを満たす馬は4頭(4.11.16.18)いるが、この4頭中唯一オープンで賞金を加算していない11ドラゴンウェルズから入りたい。

こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お馬予想・阪神カップ
今週はG1&Jpn1がない。昔は有馬記念の1週前にスプリンターズSがあったが、3歳牡馬を除いてはものすごいメンバー構成になりそうな有馬記念に向けて一休みってところでしょうか。 今週は去年創設された阪神カップが行われる。距離が長すぎる有馬記念に出してもらえ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/12/15 20:40
[予想]阪神カップ◎マイネルシーガルはカーリアンの孫らしくしといてね
「豪華メンバーな阪神カップなのに用事で観にいけない切なさよ。 入場料タダらしいし、朝一でボールペンだけもらってこようかなぁ。」 てお方、スイッチオン!(なんでやねん、と) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/12/15 21:28
阪神C&フェアリーS予想
愛知杯はなんとかゲット。 ディアデラノビアが力の差を見せつけたレースでしたねぇ。 ニシノマナムスメは近いうちに重賞取れる気がします。 我ながらディアチャンスを切ったのは大正解で良かった×2♪ ...続きを見る
stay_gold.com
2007/12/15 21:35
[予想]先行馬有利!「阪神C」「フェアリーS」
■JRAからこんなものが届いた JRAから久しぶりに届いたゆうメール 電話投票の.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/12/15 21:50
阪神カップ 予想
仕事の帰りに庶民の夢を買いに名古屋駅に寄ってきましたよ。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/12/15 22:38
今週の重賞予想 中休みで有馬資金を稼ごう!!
今週の重賞予想 愛知杯(土曜中京Jpn3) ◎ 15 ランペイア 鮫島 ○ 5 アルコセニョーラ 中舘 ▲ 4 アドマイヤキッス 安藤勝 △ 6 ディアデラノビア ルメール × 3 シェルズレイ 和田 × 8 ニシノマナムスメ 武豊 × 13 ヤマニンアラバスタ 石橋守 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、5、6、8、9、13、15(84通り) 阪神カップ(日曜阪神Jpn2) ◎ 7 エイシンドーバー 福永 ○ 17 スズカフェニックス 武豊 ▲ 10 プリサ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/15 23:05
阪神C(GU)
昨日のような状況ですので競馬の検討なんて全く出来ない1週間。土曜のレースなんてかすかにも考えてませんでした。ただ朝疲れた身体を引きずって駅に向かうと土曜日だとの認識があったのか、自然といつもの新聞に加えサンケイスポーツをも購入。何気なく競馬面を見ていると.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/15 23:48
阪神C◎エーシンドーバー&フェアリーS◎メジロアリス その他予想と今日の回顧
明日の予想 【阪神カップ】内回り1400M ◎がなぜ競馬専門紙がずらり◎を付けているスズカフェニックスでなくエーシンドーバーかというとPのスズカフェニックスは道中大外をまわってこなければいけないから。対しエーシンドーバーはデビュー以来ずっと◎を打ってきただけでな.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/16 00:10
今週の重賞予想 日 第2回阪神C他
土曜中山2Rのハナヤッコ。どうして勝てないかなぁ。 もう少し追い出すタイミング考えれば勝てたと思ったのに。 千葉ちゃん頑張ってよ。今年中に何とかもう1勝くらいしようよ。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/12/16 01:52
12月16日メイン予想
【阪神11R:阪神カップ】 ◎?スズカフェニックス ○?ドラゴンウェルズ ▲?エイシンドーバー △?アグネスラズベリ ×?プリサイスマシーン ×?フサイチリシャール ×?ダンスフォーウィン ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/12/16 05:24
第2回 阪神カップ 予想 《◎エイシンドーバー》
第2回 阪神カップ ... ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/12/16 08:32
フェアリーSと阪神Cの予想:有馬記念の資金作り
年末も目前、クリスマスはもっと目前な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ワタクシ、ここ数日暴飲暴食をしておりまして、思いっきり胃もたれしています。しかしお腹がすいているというこの矛盾。はぁ、これから何食べようかな…。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/16 10:17
阪神C、フェアリーS
今日も起きてまずしたことは雪掻き。 ...続きを見る
Lights,Camera,Action
2007/12/16 12:15
フェアリーS、阪神Cの予想
フェアリーステークス ◎:6番 ビーチアイドル ○:14番 スワンキーポ... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/12/16 13:47
阪神C最終結論 ◎ドラゴンウェルズ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる