CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【交流重賞予想】東京大賞典(大井)

<<   作成日時 : 2007/12/28 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

今年最後の予想となりました東京大賞典。

1年間拙い予想にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年はもちろん、JRA東西金杯からのスタートです。

さて、ヴァーミリアンが一本被りの人気となりそうな東京大賞典。
雨の影響は避けられず、馬場は重か不良となりそうですが、これで笑う馬、泣く馬が出てきそうですね。

では、予想を。

29日 大井10R 第53回東京大賞典(JpnT) 発走16:30
◎ 13 ヴァーミリアン
○ 11 フリオーソ
▲ 02 ブルーコンコルド
△ 07 シーキングザダイヤ
× 03 メイショウトウコン


【 短観 】
JRA勢の力が上と見ました。
その中から、唯一公営馬と同枠を組んだヴァーミリアン。

外枠となったが先行力もあり問題ないだろう。

相手本線はJBCクラシックのコピーとなるフリオーソ。
悪化する馬場がこの馬にはプラスに働くとみたい。

(お知らせ)
FC2へのTBが送れない状態となっております。
あしからずご了承ください。


----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想 323
東京大賞典 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/12/28 21:12
今週の重賞予想 ヴァーミリアン統一G1 3連勝で最優秀ダート馬に輝くか?
今週の重賞予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/28 21:23
第53回 東京大賞典の予想
 第53回 東京大賞典 【G〓】 大井競馬場 ダート2000m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/12/28 21:38
東京大賞典 最終予想
今年は随分と豪華な面子が集まりましたね。まさかデルタブルースまで出走してくるとは思いませんでした。大井は大晦日まで競馬やってるんでついつい買っちゃいそうですけど、これが今年最後の勝負!(の予定)今年もトコトン負けましたが終わりよければ全て良し!最後くらい.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/12/28 22:02
東京大賞典《大井競馬場》 展望
年末年始も競馬があるんですけど、ひとまず今年最後の大一番ということで・・・ ...続きを見る
道産子 馬なり日記
2007/12/28 22:30
[予想]メイショウ+武で幸せが来るか!?「東京大賞典」
■普通に考えたら「ヴァーミリアン」ですよね「東京大賞典」 いよいよ年末の大一番!. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/12/28 22:56
東京大賞典 予想
小人の靴屋さんに助けられましたよ・・・。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/12/29 00:35
強い馬には逆らいません 東京大賞典
今年もいよいよラストG1。思えば遠くに来たもんだ・・・ ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/12/29 07:55
東京大賞典(追試)
有馬記念は思った通りの赤点だったんで、ここで追試の東京大賞典予想おば!! ん?競馬やってる時間あるのかって? 大丈夫!!お正月中は奥さん子供と一緒に帰省中ですから~!!!(^o^) 有馬に続き豊ちゃんガリガリの人気だね。 有馬での惨敗を引きずってくれればいいけど.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2007/12/29 08:49
第53回東京大賞典JpnIの予想
東京大賞典 13ヴァーミリアン ◎13ヴァーミリアン ○11フリオーソ ▲02ブルーコ ...続きを見る
下天は夢か@競馬予想
2007/12/29 11:10
東京大賞典・予想変更〜◎ブルーコンコルド
これが裏目に出るか、ラッキーとなるかわかりませんが、 土壇場で予想変更です。 イナリワン里帰りから2番注目で ショー(青)とショウ(青)にサンドされたブルーコンコルドを軸に昇格。 もちろん相手筆頭はヴァーミリアン。現在1.2倍のダントツ人気で妙味なし。 枠単ができるので、喜んじゃって枠単でいきます。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/12/29 11:45
今年最後のJpn1 東京大賞典◎ヴァーミリアンしかない
今年締めくくりにもういっちょG1(Jpn1)があったんですね。 東京大賞典。 もう死角がなくなったヴァーミリアンがこの大井競馬場の舞台でも圧勝を演じている。 今回は勢いも付いたところで、馬場は不良馬場。今回は前に付けて抜け出し完勝かも。面白くなったのが、不良馬場で.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/29 12:55
東京大賞典(G1)
JRAに貢いだ分を最後に取り返そうと馬柱を見渡すもコリャJRAの馬で堅いレースに見える。ただ大外の馬に聞き覚えが。「コスモインペリアル」。2003年のネオユニバースの皐月賞・ダービー、そしてザッツザプレンティ-リンカーンの菊花賞、クラシック3レースとも出走... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/29 12:59
第53回 東京大賞典
2年前、有馬記念で大負けしたことから始まった南関東競馬参戦。 本気で見るのはこれが3度目の東京大賞典。 有馬が当たろうとも、暮れの大一番といえばやはり大井の砂上でしょう。 ...続きを見る
せきねだいあり〜
2007/12/29 14:27
東京大賞典の予想
悩んだが、中央勢で予想してみるw 東京大賞典 ◎:13番 ヴァーミリアン ○:3... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/12/29 20:01
【◎フリオーソ】第53回東京大賞典(GI)の予想印!
さぁさぁさぁこんどこそ(笑)2007年ラストGIな大賞典! ...続きを見る
auとか馬とか
2007/12/29 21:35
【交流重賞予想】東京大賞典(大井) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる