CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 繊細……

<<   作成日時 : 2008/01/08 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人の肌、心、体……長年の習慣で作られるといいます。

いますよね。
いい年になってから、肌の手入れでがんばっている人(特に高齢のオバハン)って。

頑張ることはいいのですが、ものには限度というものがあります。

若いときに横着したものは、そう簡単には取り戻せません。

・・・って、オバハンのメイクを言っているのではないので本題です。

日曜日。
自分の顔を見て、頬に赤いブツブツが出来ているのが判明。

しかし、考えてみると、別に病気ではなさそう。

というのは、自分の肌はとても弱いんです。
夏に日焼けすると、黒くならずに赤くなります。
逆にこの時期はかさつき、ハンドクリーム、リップクリームは必需品です。

顔もしかり。
いい年ですが、ほっておくとガサガサになってしまいますから、化粧水だけはつけてます。

先月、使っていた化粧水がカラになったので、新しいものを購入。
以前のものと変えました。

どうもそれが合わなかったみたいです。

戻して2日目ですが、その顔の赤いぶつぶつも少し減ったような気が……。

やはり、こういったものはある程度の値がするものを買ったほうがよさそうです。
すぐに肌に出てしまう繊細な肌ですから……

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
繊細…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる