CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 住職も信用できない?

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これではただのエロ坊主ですね……

男性住職(75)から「お清め」や「おはらい」と称して性的暴行を受けたなどとして、同県市原市の飲食店手伝いの女性(36)が22日までに、宗教法人天台宗(大津市)を相手に、慰謝料など350万円の損害賠償を求める訴えを千葉地裁に起こした。
 訴状によると、住職は2005年11月、結婚運について相談に訪れた女性に対し、「体に取りついた悪霊を取り除くため、お清めとおはらいをしなければならない」などと言い、翌12月、千葉市内のホテルで「霊を自分に乗り移らせる」と称して性的関係を持った。
 その後も06年5月まで「湿疹(しっしん)が治っていないからおはらいが必要」「易の勉強会に連れて行ってやる」などと女性を誘い出し、わいせつ行為に及んだという。
(時事通信より)

地位などを乱用して、というわけではないんでしょうが、神仏の力を借りているのも事実。
何を考えているんでしょうか?

「お清め」といってことにおよんだわけですね。

しかし、まあ、この住職。
75歳にもなってこういったことをするわけですから、ある意味で元気なんだ(爆)。

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
住職も信用できない? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる