CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「勝手にブログ評論」をやってみる

<<   作成日時 : 2008/01/25 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

あちこちのブログで紹介されていた「勝手にブログ評論」。

ちょっと当ブログでもやってみました。

結果は以下のとおり。
年度代表馬などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。

総合得点 83
息をのむほど美しいを見た時、思わず背筋をピンとのばしてしまう。それは日経新春杯なのだと言える。いくつかの誤解を経て、年度代表馬は高く評価されるに至った。

左手にmemory〜、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。

いまどきのパリジェンヌの間では東京大賞典の話題で持ちきりだという。


わけわかんないし、最後は絶対にあり得ない

さらにこれ。ブラウザの更新を押すと評価が一変。点数もコメントも変わります。

フィンランドでは、結婚の誓いとしてリニューアルを差し出すという。

総合得点 71

全くもってそれは中日ドラゴンズなのだと言える。紳士淑女は刮目して中日ドラゴンズを見よ。

左手にリニューアル、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。

アドマイヤムーン的展開を実現しているのは、中日ドラゴンズなのだ。


伊達男の必須アイテムとも言えるのが、アドマイヤムーン

総合得点 17
いくらかの東京大賞典、それとリニューアルがあれば上等だ。不自由はない。それは中日ドラゴンズなのだと言える。結論としては、東京大賞典ではダメダメなのである。

自分のしたことを振り返ってみた時、そこにあるのはただ〜beauだけだ。

私なら、に生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ


すべてにおいていえること。
うん、意味不明(爆)


特に最後。いったい何がいいたいのだろう……?
「伊達男は皆、アドマイヤムーンを持つ」……1頭しかいないぞ。
で、「私なら」と「、」の間に何が入るの?????

複数回やりましたが、アドマイヤムーン、東京大賞典、日経新春杯、中日ドラゴンズが多く出てましたね。

最後に、「このブログの読者にお勧めの一冊」なんてのが出てましたが、数回やった全てがドラゴンズ関係の本、雑誌でした。

お暇なブロガーの皆様。やってみてください。→→→「勝手にブログ評論

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「勝手にブログ評論」やってみた!
あちこちのブログで紹介されている「勝手にブログ評論」さっそく当ブログでも試してみやした。およそ貴族と呼ばれる人間であれば、メディックスを知らぬなどとは恥ずかしくて言えないだろう。 総合得点 22点あまたある田沢 竜次のなかで、とりわけ重要なのはメディックス。特にレディには。ファーストの素晴らしさは、トマス・ジェファーソンでもうまく伝えることが出来ないだろう。ボリビアの民族はニューヨークを大事にするという。時には優雅なkeikoを、また時には鋭い田沢 竜次。それが社交術というものである。どんなに... ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/01/25 21:53
勝手にブログ評論、100点
「勝手にブログ評論」をやってみました。 ...続きを見る
あれこれ随想記 
2008/01/25 22:18
勝手にブログ評論(α版)をやってみました
『勝手にブログ評論(α版)』が話題沸騰中です! これは、『港区赤坂四畳半社長』のブログ主さんが、検索エンジンの高速化をするにはどうすればいいのか考えた挙げ句、固有名詞を抜き出すプログラムを書いて、その実験を繰り返していたところ、実験の方が面白くなって副産.... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2008/01/25 22:51
「勝手にブログ評論」というのをやってみました
 ここ数日、更新が滞ってました。仕事のせいもあるけど、体調を大いに崩したもので・・・。でも、今日になってほぼ回復できたのが何より。 ... ...続きを見る
Re:F's blogroom
2008/01/25 23:02
[やってみよう]勝手にブログ評論
久々の「やってみよう」系です。最近にわかにあっちこっちで試されている、勝手にブログ評論というの、やってみました。 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2008/01/25 23:55
勝手にブログ評論
「しっとう?岩田亜矢那」さんを見ていたら、「勝手にブログ評論」というのが紹介されておりました。 さっそく私も試してみました!結果は…、 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/01/26 00:22
勝手にブログ評論(笑)
いつも巡回するブログに、「勝手にブログ評論」というサイトがあると書いてあるのでサイトにアクセスしてみました。 そのサイトが→[http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php/ (こちら)] ...続きを見る
徒然なる司馬に
2008/01/26 09:40
ブロガーの間で話題沸騰?「勝手にブログ評論」
寒い日々が続いておりますが、皆さん体調を崩されたりしていませんでしょうか。本日のニュースはおあずけにして、日ごろお世話になっている&... ...続きを見る
高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい...
2008/01/26 11:24
「勝手にブログ評論」で暇つぶし
CWさんのブログ「CW馬なりにて歩む」にお邪魔してましたら、「勝手にブログ評論」というものが紹介されておりました。その記事を読んでも、なにがなにやらまったくピンとこなかったので、実際にやってみました。 ...続きを見る
日曜の黄昏は夢を紙くずに変えてゆく
2008/01/29 08:43

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。私もやってみましたが。
「2007年、話にならない。」だそうです・・・。
あんだけ予想外れてちゃあ、本当に話になんないですね(笑)
更新を押してみたらこんなのが出ました。
「男子にとって生涯を賭けて勝ち取らねばならぬもの。信頼、地位、東京競馬場。どれが欠けても二級品だ。」
なんかカッコええ(笑)
ひろし虫
2008/01/25 22:18
ひろし虫さん、こんばんは。
当ブログの評論は外しまくった予想の話などは全くなく、妙にアドマイヤムーンと東京大賞典がピックアップされてましたね。
予想なんかあてにしてない、ということなんでしょうか(汗)。

>男子にとって生涯を賭けて勝ち取らねばならぬもの。信頼、地位、東京競馬場。どれが欠けても二級品だ
いいですね、これ。
競馬をやるものにとってはまさに真実かも。
CW
2008/01/25 23:10
こんばんは。
これはおもしろいですね!
更新ボタンを押すたびに爆笑でした。
パリジェンヌ云々は自分とこにもでました(笑)なんなんでしょうね、これ。
さっと
2008/01/28 20:37
さっとさん、こんばんは。
毎回アドマイヤムーンが出てくるこの意味不明さがいいのかもしれませんね(笑)。
ちなみにこれですが、ブログから固有名詞を抜き出すシステムから派生したようです。
しかし、パリジェンヌなんて書きましたか?
自分は書いた記憶が全くないのですが。
CW
2008/01/28 23:02
「勝手にブログ評論」をやってみる CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる