CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉&唐津遠征記vol.1 再度N700で西へ、そして車内は賑やかに

<<   作成日時 : 2008/02/09 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から遠征。

目的地は当初は東京を予定していましたが九州へ。
1日目は小倉競馬&門司港、2日目は強行ですが唐津まで足を伸ばす予定です。

移動手段は往復とも新幹線。
乗ったのは西へ向かう定番、のぞみ5号。再度のN700系です。
画像

画像

この車は全車禁煙車ですが、しかし、4箇所に喫煙コーナーがあります。
画像

1箇所に3人入れます。

その新幹線、京都に着いたときは外は雪。
降りる旅行客が騒いでましたが、九州が気になる自分はそ知らぬ顔。
しかし、雪の京都もよさそうで一度は行ってみたいのですが、寒そうですね。

そして、その京都からなぜか後ろは団体さんに。
九州に行くときは、いつも団体とかちあうのはなぜ?

ちらっと見えたチケットは小倉まで。
えっ!

降りる駅一緒かよ…。
てことは2時間以上も付き合うの?

こういうの、結構つらいですね。

黙ってくれとはいいません。でも、空気読んでくれよ……とも言いたくなってしまいます。

しかし、iPodをかけていたこともあってさほど気にならずにすごせそう。

-----
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
小倉&唐津遠征記vol.1 再度N700で西へ、そして車内は賑やかに CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる