CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉&唐津遠征記vol.2 外は雪、そしてヒマなので白富士Sなどの予想を

<<   作成日時 : 2008/02/09 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3時間も新幹線に乗るのは前回の小倉遠征以来となるから、3年ぶり。
さすがにヒマになってきました。

名古屋を満席で発車した新幹線ですが、今回は通路側の席。
外をぼんやりと眺めていたいときもありますが、新大阪から西はトンネルばかりで外を見たくても見れませんし、通路側は隣を気にせず動けるメリットもありますので、今回ばかりはプラス。

ついでに、今日の競馬の予想(◎のみ)でも。

東京11R 白富士S
◎ サンツェッペリン

京都11R 山城S
◎ コマノルカン

小倉12R 皿倉山特別
◎ ビクトリーフラッグ

新幹線は、もうすぐ岡山につきます。
しかし、外は真っ白な雪景色。
画像

さて、関門トンネルを越えると、どんな景色が待ってるのでしょうか?

しかし、隣のあんちゃん、新大阪で降りるとみたけど降りないな……

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
小倉&唐津遠征記vol.2 外は雪、そしてヒマなので白富士Sなどの予想を CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる