CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズレビュー、中山牝馬S、阪神スプリングJ結果

<<   作成日時 : 2008/03/16 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

11番人気のマイネレーツェルが差しきったフィリーズレビュー。

桜花賞路線は毎回勝ち馬がコロコロ変わり、最後まで迷わせそうですね。

では、中山牝馬S、阪神SJと合わせて結果を。
(ファルコンSはこちらにて観戦記つきで結果を入れています)

日曜阪神 第42回報知杯フィリーズレビュー(Jpn2)
1着 -- 08 マイネレーツェル
2着 -- 01 ベストオブミー
3着 -- 03 レジネッタ
-----
4着 ▲ 10 ラベ
10着 ○ 15 エイムアットビップ
14着 ◎ 06 エーソングフォー


まるであさって。
同距離加算歴を持つ馬たちに期待しましたが、ぜんぜんダメでしたね。

日曜中山 第26回中山牝馬S(G3)
1着 -- 09 ヤマニンメルベイユ
2着 -- 05 マイネカンナ
3着 -- 03 キストゥヘヴン
-----
6着 ○ 16 コスモマーベラス
11着 ▲ 01 アルコセニョーラ
15着 ◎ 08 レインダンス


まるであさって、その2。
レインダンスは直線でパッタリ。

土曜阪神 第10回阪神スプリングJ(JG2)
1着 △ 07 エイシンニーザン
2着 ◎ 11 コウエイトライ
3着 -- 01 エイシンペキン
-----
7着 ○ 03 アグネスハット
中止 ▲ 04 メジロハスラー


エイシンニーザンが格の違いを見せて完勝。
コウエイトライにとっては相手が悪かったということか。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【重賞結果】(2008.03.16) 〜フィリーズR・中山牝馬S〜
【今日の予想結果】 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/03/16 18:19
損するタイプの人間です。フィリーズレビューの回顧。
いつも行く同年代の友人ではなく、会社のメーカーさんと初デートなフィリーズレビュー。(おいちゃんやけど。)わざわざ阪神においでませな手前、開門ダッシュで席を確保。飲食料もたっぷり確保。それがもてなす側としてのマナーだ。気を使いすぎだろうか。どちらか言えばこちらが接待される立場じゃないのか。そんなコトも思いつつ、日ごろの喧騒をそっちのけ。朝イチから缶ビールをあけウダウダと過ごす日曜の、なんたる平和な事か。地味ながら、これぞ男の道楽極まれり。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/16 21:44
重賞回顧・フィリーズレビュー
昨日のフィリーズレビューは11番人気だった池添騎手騎乗のマイネレーツェルが直線で物凄い末脚を使って差し切り勝ちを収めた。池添騎手はトールポピーの主戦騎手なので、本番は誰が乗るんでしょうか? ゴール前は5着までがきわどい接戦でしたが、2着に7番人気のベストオ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/03/17 21:33
フィリーズレビュー、中山牝馬S、阪神スプリングJ結果 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる