CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーC最終結論 響け、歌声!◎シングライクバード

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

競馬を始めた頃、このレースといえば「荒れる」というイメージがあったフラワーC。

しかし、スマイルトゥモローからはクラシックホースを数頭生み出し、ここ4年間は1番人気が連対を続ける紐荒れ注意(?)のレースに変わってきました。

勝てば桜花賞への出走も叶うこのレース。

滑り込む馬はどの馬でしょうか?

では、予想を。

中山11R 第22回フラワーC(Jpn3)
◎ 10 シングライクバード
○ 01 ブラックエンブレム
▲ 13 ハイエストホワイト
△ 07 アロマキャンドル
× 05 ビービーモデナ


【 短観 】
過去9年間の勝ち馬は「前走1着」。
さらには、今年の「3歳、別定、特指Jpn3」では、同距離での賞金加算歴を持つ馬がいる枠が勝っている。

その1800m勝ち歴を持つ馬は7頭いるが、今回はその7頭では唯一の2勝馬となるシングライクバードから入りたい。

画像


写真は本題と全く関係ありませんが、阪神9Rに出走するリッターヴォルトの2走前、小石原特別1着時。(ちなみに、阪神9Rはこの馬が◎)

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

(お知らせ)
FC2へのTBが不調です。あしからずご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラワーC予想
3歳戦はもう混戦過ぎてどうしようもないくらい当たる気がしませんがw トライアル戦線もそろそろ終盤でございます。 ということでフラワーCの予想。 これ桜花賞トライアルじゃないけどねw ま、賞金少ない馬にとっては重賞勝って桜花賞へ進むための最終チャンスみたいなもんですし。 なぜか中山記念以外の中山1800って苦手なんですよねー。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/03/21 22:36
鬼馬「フラワーカップ」2008版
 今週は牡馬クラシック第一弾皐月賞の最終トライアルが東西であります。重賞2勝馬が1頭しかいない混戦を打破する馬は現れるでしょうか。さて、土曜日の重賞はトライアル後にまだ間に合う桜切符をかけてフラワーカップです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/03/21 22:39
第22回 フラワーカップ 予想 《◎スペルバインド》
第22回 フラワーカップ ... ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/03/21 23:01
3月に咲く赤い花。フラワーカップは◎レッドアゲート
過去、菊花賞と春の天皇賞を勝ったサンデーサイレンス産駒は2頭しかいない。 それはディープインパクトとマンハッタンカフェ。万能選手のディープインパクトは置いといて、生粋のステイヤーだったのがマンハッタンカフェ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/03/21 23:23
フラワーカップ予想〜ブラックエンブレム◎
土曜・中山メインのフラワーCの予想です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/03/21 23:33
[予想]今年の流れから、有力馬は買えません「フラワーC」
■3歳牝馬戦の流れが、、、 「桜花賞」トライアルも終わり残すレースは「フラワーC. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/03/21 23:34
フラワーカップ 予想
やっぱ競馬新聞観ていた方が面白いや。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/03/21 23:35
フラワーC◎@ブラックエンブレム&若葉S◎@モンテクリスエス その他予想と先週の結果
先週は日曜日に思わなかったのが穴できた。少し儲けた。 今週は日曜日は難かしそうなので土曜に軍資金をつぎ込む。 【中山11Rフラワーカップ】 桜花賞トライアルではないけど最近ここから出た馬が桜花賞に直結することが多いので注意しよう。 牡馬と差のない競馬をして(し.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/03/22 00:28
フラワーカップ 〜上位以外は横一線では・・・〜
久々にマイパソコンから更新。日曜日は競馬できそうにないので土曜に思いっきり楽しみたい。 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜けいば〜
2008/03/22 08:12
3月22日メイン予想+α
【中山11R:フラワーカップ】 ◎?シングライクバード ○?ブラックエンブレム ▲?カレイジャスミン △?スペルバインド ×?レッドアゲート ×?スペシャルディナー ×?ビービーモデナ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/03/22 10:41
フラワーC 最終予想
明日は牡馬、牝馬ともにクラシックを占う上で重要なレースがあり、土曜競馬ながら楽しみの多い日になりそうです。だが、しかし!ドラえもんを観に行く約束をしてしまいました。。リアルタイムでの観戦は無理かも…。まぁその方が馬券の調子がいいという変なジンクスがあるん.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/03/22 13:25
フラワーカップ(G3)
<A... ...続きを見る
healthymania's blog
2008/03/22 14:37
フラワーC最終結論 響け、歌声!◎シングライクバード CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる