CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日−阪神 中田プロ初完封

<<   作成日時 : 2008/04/22 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今日から阪神を迎えてナゴヤドームでの3連戦。

エラーにつけこんだドラゴンズが初戦をものにしました。

今日って、スコアの割りに試合時間は短かったですね。

今日の試合
ドラゴンズ 8−0 タイガース

投手起用
タイガース ●アッチソン、阿部、筒井
ドラゴンズ ○中田

2回にゲッツーで終わるはずだったが、アッチソンがセカンドへ悪送球。
ここから先制。
3回、6回、7回と追加点をあげてドラゴンズが快勝。

先発した中田がプロ初完封を飾るおまけつきでした。
いつもですと2.3点取られて塁をにぎわせながら抑えるというイメージがありましたが、今日は安定。
奪三振も少なかったですが、四球も1つ、暴投なしと「暴れ馬」は影を潜めてましたね。

打線もホームランなしでの8点ですから文句なし。
欲を言えば、8回に立浪が打ってればもっとよかったのでしょうが……。

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝・中田賢一プロ初完封勝利!
試合時間早いっす! まだ食事してた。 8時32分終了かぁ 急いでブログ書き始めるw ...続きを見る
けんちんの日記
2008/04/22 21:34
投手は守備も大事です。 賢一初完封でドラ3連勝!
今日は予想通り賢一。 いきなり四球でスタートも何とか無得点に。 賢一らしいかな。(^^ゞ ...続きを見る
ビールおやじの今日も元気に・・。
2008/04/22 21:40
D8-0T(4.22)中田プロ初完封
中田がプロ4年目で初完封。相手はやはり(?)お得意様のタイガース戦でした。 3連戦の緒戦をとって、タイガース戦の今季初勝利・・・といったもまだ3試合目ですけれどもね。 4.22(ナゴヤドーム)T: ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2008/04/22 22:18
【竜専】 「中田初完封」
「御見事四球1」 対阪神 3回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/04/22 22:38
【08/4/22 中田プロ初完封】ドラゴンズ−タイガース【大勝!】
{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、ナゴヤドーム、34013人) 阪 神 000 000 000|0 中 日 041 001 20×|8 勝:中田4試合3勝1敗 S:− 敗:アッチソン4試合3勝1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} − {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田(9回130球32人5安打6奪三振1四球) − 谷繁 阪神:アッチソン、阿部、筒井 − 矢野、野口 竜スタメン      虎スタメン 1,(二) 荒木     1,(中) ... ...続きを見る
Dra☆mode
2008/04/23 00:01
中田がプロ初完封
良い試合でしたね〜〜〜 中田が絶好調でした。 完封ですからね、まず一つ借りを返しました。 今日も、しっかり借りを返しましょう。 ...続きを見る
たまりんの気ままなPC日記
2008/04/23 18:00
中日−阪神 中田プロ初完封 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる