CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都新聞杯、新潟大賞典最終結論

<<   作成日時 : 2008/05/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

GW明けは想像通りの重い体で長い3日間を過ごしました。
(別に太ったわけではありません。)

ありますよね。
気乗りせず、重い体……いわゆる休みボケってやつです。

その重めの体で気合乗りも悪い状態ですから……予想も期待しないほうがいいかもしれません(爆)。

本来ならケンするのが妥当な両レースの予想を。

京都11R 第56回京都新聞杯(JpnU)
◎ 12 ヒルノラディアン

【 短観 】
「祝日」に行われた昨年のこのレースの連対馬2頭。
ともに直前の賞金加算は京都で、新馬戦を負けていた。
今年はその裏を取りたい。そうなると、「京都以外での賞金加算&新馬戦勝ち」となり、唯一残るのが12ヒルノラディアン。

この馬から入る。
相手が絞れないので馬券は買っても単複まで。

新潟大賞典は◎馬のみということで。
新潟11R 第30回新潟大賞典(JpnV)
◎ 16 スウィフトカレント

----------
お知らせ
FC2、seesaa、アメーバ各ブログへのTBが不調です。
あしからずご了承ください。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新潟大賞典&京都新聞杯予想〜サンライズマックス、フィッツロイ◎
明日の重賞予想です。プリンシパルSは見します。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/05/10 00:09
第30回 新潟大賞典 予想 《◎スウィフトカレント》
第30回 新潟大賞典 ... ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/05/10 00:10
第56回京都新聞杯(Jpn)の1着馬は?
ダービートライアルではない為、1着になりどうしても賞金を加算してダービーに出走したい馬が集結。過去にはこのレースから1着のハーツクライ、インティライミがダービーで2着になったように直結することも多い。 第56回京都新聞杯(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/10 00:39
第30回新潟大賞典(G)の1着馬は?
ハンデ戦だが1番人気はここ5年で4回連対しており3勝しております。昨年1着のブライトトゥモロー 、一昨年1着のオースミグラスワンも出走表に名を連ね面白いレースが期待されます。 第30回新潟大賞典(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/05/10 00:40
京都新聞杯◎Gブラストダッシュ&新潟大賞典◎Kブライトトゥモロー&プリンシパルS◎Aテラノファントム...
先週はアドマイヤジュピタの感動的なレースは良かったですねえ。 新馬戦から応援していたのでサムソンとのたたきあいは感動的。 馬券もなんとか取れたし。 【京都11R京都新聞杯】 ダービーに直結する京都新聞杯だが今年はレベル低い気が。 天気もあるしどうしようって感じ。.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/05/10 00:43
京都新聞杯&新潟大賞典の競馬予想【競馬予想@競馬で儲けよう】
5/10(土)の重賞レース、京都新聞杯と新潟大賞典の2レースを予想です。先週に続き今 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2008/05/10 01:27
新潟大賞典の予想!!
↑いつも応援ありがとうです^^。 皆さんこんばんは^^。やっぱこの時期は雨は避けられないんですね。(涙)昨年もガメたんですが明日府中... ...続きを見る
厳選長州(再び!!)
2008/05/10 01:58
新潟大賞典の予想・・・
先週久々に、万馬券が当たりました。 ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/05/10 07:44
5.10(土)の予想・・・
↓ 7が4つ揃いました。 ...続きを見る
oyajiの戯言!!
2008/05/10 07:46
新潟大賞典 予想
今日は会社のボウリング大会でした。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/05/10 08:10
第56回 京都新聞杯 予想 《◎メイショウクオリア》
第56回 京都新聞杯 ... ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/05/10 08:36
5月10日メイン予想
先週の天皇賞・春を簡単に回顧してみます。 勝ったのはアドマイヤジュピタ。スタートで出遅れたときには、ああやってしまったかなと思ったが、道中は慌てることなく後ろからレースを進めた。折り合いを欠くこともなく2周目の4角での手ごたえは抜群に見えた。最後はメイショウサムソンの猛追を振り切った。阪神大賞典は勝ったものの、淀みない流れになる今回は血統的に危険と思ったが、そんな不安を一掃するものだった。骨折で長期休養を余儀なくされる時期もあったが、能力は相当高いものがあったということだろう。秋まで休養というこ... ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/05/10 09:25
第13回NHKMC&第56回京都新聞杯&第30回新潟大賞典予想
第13回NHKマイルカップ(Jpn1) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/05/10 10:34
京都新聞杯、新潟大賞典予想
アドマイヤムーンが世界3位にランク(netkeiba.com) http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=28075&category=A ...続きを見る
stay_gold.com
2008/05/10 11:15
京都新聞杯・新潟大賞典ほか
簡易予想 ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2008/05/10 13:48
京都新聞杯、新潟大賞典最終結論 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる