CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日−東北楽天 自滅

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

野球はミスしたほうが負け。

今日の試合
ドラゴンズ 2−5 イーグルス

投手起用
イーグルス ドミンゴ、○川岸(2勝1敗)、小山
ドラゴンズ ●中田(4勝5敗)、浅尾


9回表の中田の2塁への悪送球。
ゲッツーを狙ったのはわかりますが、外野へ行ってしまっては意味がない。
で、次の鉄平に打たれてジ・エンド。

その前に追い込んでから四球というのも自滅のシナリオ一直線。

打線がタイムりーヒットというものも打てるんだ、ということが収穫。
その他はなし。

ただ、井端をそろそろ見限る(休ませる)ときがきてるのかもしれない。

しかし、楽天で出てきたピッチャー。
3人ともドラゴンズのユニを来た人ばかりでしたね。

お人よしというか、なんと言うか……

(お知らせ)
seesaa、アメブロ、FC2各ブログへのTBが送れない(受け付けてもらえない)状態となっております。
あしからずご了承ください。


----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【08/6/8 vs元ドラ選手】ドラゴンズ−イーグルス【見事にやられる】
{/star/}中日{/v/}楽天 (14時、ナゴヤドーム、38281人) 楽 天 001 000 004|5 中 日 010 000 001|2 勝:川岸17試合2勝1敗 S:− 敗:中田11試合4勝5敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:ドミンゴ、川岸、小山−藤井、嶋 楽天:中田(80/3下位143球38人8安打8奪三振4四球2死球5失点自責1)、浅尾(1回14球4人1安打)−小田 竜スタメン      鷲スタメン ... ...続きを見る
Dra☆mode
2008/06/08 18:43
ドラゴンズVSドラゴンズ!?
2008年6月8日(日)ナゴヤドーム 123456789楽天0010000045中日0100000012勝投:川岸 2勝1敗 敗投:中田 4勝5敗 ...続きを見る
Love Dragons
2008/06/08 18:46
【竜専】 「DOB」
「鷲が強いのか?竜が弱いのか?」 対楽天 3回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/06/08 18:50
6月8日中日対楽天試合結果
◆6月8日 中日対楽天 3回戦 ナゴヤドーム◆ 交流戦6勝9敗1 2 3 4 5 6 7 8 9 R 001000004&amp;nbsp;5&amp;nbsp;0100000012 勝利投手川岸17試合2勝1敗敗戦投手中田11試合4勝5敗セーブ本塁打(日) (中) 順位置 位置1中鉄平荒木二 2二高須 井端遊3左 リック.. ...続きを見る
1・2の3で振れば当たるだろ。
2008/06/08 18:56
ブラウン暗黒采配、またも炸裂! 広島、連日の投壊で3連敗!
◆C4−8H◆ 高橋があえて大炎上する身を呈した抗議策も全く効果なく、ブラウン監督はこの日も求道者・前田をベンチに軟禁する暗黒采配を発動。無駄かもしれないと思いつつも、長谷川も高橋に倣って、2回に小久保に先制被弾を許した後、松田,的山に連続タイムリーを浴... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/08 20:18
いいぞ頑張ったぞ元ドラゴンズ、燃えたぞ元ドラゴンズ~
横浜銀行で貯金を5!に増やし、貯金6を賭けてドラゴンズとドアラが待つナゴヤドームに乗り込んだ。 今日は元ドラゴンズのドミちゃんと中田投手の先発で始まったが、2回に小田選手のタイムリーで先制を許してしまった。3回にリック選手の犠牲フライで追いついたものの、.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/06/08 20:26
中日−東北楽天 自滅 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる